※現在、ウェブサイトの価格表記はアメリカドルで表示されておりますが、実際の注文は日本円で改めて見積り致します。
※2021年6月現在、1ドル115円にて計算されます。
1. ご希望の製品の数量、サイズ、追加オプションをすべて選択して下さい。
オプションは片面・両面またはレイヤーの個数によって価格が異なる場合があります。
2. 製品のご購入の方は「ADD TO CART」ボタン、お見積もりの方は「REQUEST QUOTE」ボタンをクリックし、カート画面に進んで下さい。
3. カート画面にて、入稿データをアップロードして下さい。(複数アップロード可)
「PRODUCT CROP TEMPLATES」にて当社オリジナルの入稿テンプレートをダウンロード出来ます。
お客様ご自身で作成された入稿ファイルもアップロード出来ます。
※全てのオプションはアートワーク毎に分け、配色を全てK100%に指定して下さい。フォイル名、PANTONE番号も忘れずにご記載下さい。
4. 製品・オプションの追記が必要な場合はカート画面の「注文メモ」にご記入下さい。
5. 注文確定後、Eメールにて注文番号をお送りします。製品の発注状況をマイアカウントの「注文履歴」にて確認出来ます。
6. 入稿データ確認後、支払い処理と印刷確認書(プルーフ)の作成に入ります。
7. 当社の校正スタッフが、最終的な印刷確認書を作成し、2営業日以内にEメールにてお知らせします。
8. 印刷確認書の承認後、印刷・制作を開始します。マイアカウントの「注文履歴」にて生産状況を確認出来ます。
9. 製品の納品、発送後、追跡番号が注文履歴に表示されます。同時に追跡番号を記したEメールをお送りします。お届けまでしばらくお待ち下さい。